2009年08月09日

サマソニいってきました。

サマソニおわりましたー。

軽く観た物と感想を。

13:00〜
the telephones(DANCE)
ものすんごく楽しかった!!!!
アホな感じもたまらなくツボでした(笑)
北浦和からきました!っていう自己紹介もナイス!!
竹子さん、今度一緒にライブ行こう!!!

13:40〜
LITTLE BOOTS(SONIC)
めちゃくちゃかわいい!
ほんと、今回のベストかわいいです!!
テノリオンとタンバリンをあやつる姿がかわいい…。
ちょっと舌ったらずな感じで「テノリオンが産まれた日本でライブができてHappy」みたいなMCがめちゃくちゃかわいかった!!!
歌もうまいし、曲も超ツボだったしワンマンいきます!!
あとお客さんが男の人ばっかりでびっくり。

14:20〜
MANDO DIAO(MOUNTEN)
ベースのCJが来日できなくて弟が助っ人に登場。
なんと前半アコースティック→バンドバージョンが!!
アコースティック、すてきだったー。
私の今日のベストアクトでした!!!!!!

16:40〜
HOOBASTANK(MARINE)
モッシュしまくりで幸せでした!!!
てかモッシュに加わってた女子は私ひとり…(苦笑)
そして、The reasonを合唱したとき、うれしくて涙が…。
気持ちよかったーーー!!!

18:10〜
B'z(MARINE)
モッシュしまくりの勢いでなんとブロックの前方へ(笑)。
おそらくAブロック10列目以内の列だったかと。
モッシュに負けてかなのか、周りは女の人はほとんどいなく、男ばかり…。
セットリストはShow Caseのいいとこ?どりでした。
個人的には市原のShow Caseよりも二人とも調子が良かったように思います!!しかしサマソニで月見はないだろう…。

SLSが、私的B'zベスト曲でした。

19:50〜
LINKN PARK(MARINE)
トイレで着替えた後(笑)2曲だけ。
ちょうど有名曲でお客さん盛り上がってました。
でも隣で観てた男子の一言に同意(笑)
握手したかった(笑)

20:40〜
klaxsons(SONIC)
サウンドチェックから本人で、ちょくちょくマイクを通しておもしろいことを言ってて楽しかったです(笑)。
1曲聴いたあとmaiちゃんたちと合流し、

21:40〜
中田ヤスタカ(DANCE)
ヤスタカへ。maiちゃん、kumaさん、ぐっちーさんたちと合流し、始まる前にいろいろおしゃべり。酒の肴話最高(笑)
ヤスタカは、CDJでも観ましたが、さすがかっこよかったです。
盛り上げるタイミングもばっちり!!


…ということで、楽しいサマソニでした☆
まーBファンは相変わらず…でしたがね。フーバスでダイブやモッシュでやられて去る人たちがいましたが、まあしょうがないよね。
posted by やよい at 23:34| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]