2015年06月22日

アメリカン ダンスアイドル S4メンバーの現在【2015.05.22現在】

自分用のメモもかねて、現時点でわかってるシーズン4のメンバーの現在を。
(ソースはwiki、メンバーのtwitterなどなど)
追加した文章にはこの色がついてます。
・2015/5/22にGev-ゲヴの現在を追加

※もも太様 情報ありがとうございました。

Season4

・Joshua-ジョシュア
優勝後、様々な映画やPVに出演したりしているようです。
代表的なものはLittle Bootsの「New In Town」。
そして優勝賞品であった2010年アメリカで公開の映画「Step-Up 3D」に出演!


・Katee-ケイティ
ワークショップの講師や、バックダンサーなどで活動中。
番組後、ナタリーとの同居を解消してCourtneyとComfortともう1人の友人、4人でルームシェアをしてたようです。
Fox Japanでも放送されているドラマ「Glee」にバックダンサーとして出演!

2010年アメリカで公開の映画「Step-Up 3D」のとあるシーンに登場。
そしてSYTYCD S8の地方予選の二次審査の振付けを担当。

2013年のテイラー・スウィフトのREDツアーにダンサーとして参加!



・Twitch-トゥイッチ
映画に出たり、PVに出たり、ワークショップなどで活躍中!
ジョシュアと共に「Step-Up 3D」に出演しているようです。
他にもSYTYCD フィットネスというダンスフィットネスDVDにも出演。
2010年5月からSYTYCD S7にALL-Starとして出演。
2011年5月から始まったドラマ「glee」の全米コンサートの前座のLXDのショーにコートニーG、ウィルと出演中!
2014年にS2のアリソンと結婚!おめでとうーー!
そして、チャニング・テイタムが主演の映画「マジック・マイクXXL」に出演が決定!メインの男性ストリッパー役とのこと!
オフィシャル予告でも登場してます!



・Courtney.G-コートニー
ワークショップの講師や、バックダンサーなどで活動中。
他にもSYTYCD フィットネスというダンスフィットネスDVDにも出演。
2010年5月からSYTYCD S7にALL-Starとして出演。
>イギリスで流れているタイスが振付けをした「ジレット(ヒゲ剃り)」のCMにS3ローレン、S6キャスリンと出演。
2011年5月から始まったドラマ「glee」の全米コンサートの前座のLXDのショーにウィル、Twitchと出演中!



・Mark-マーク
いろんなPVに出演したり、バックダンサーとして活躍!
代表的なのはLADY GAGAとビヨンセの「telephone」でしょうか。他にもLill mamaなど女性アーティストのPVが多い様です。
そして2010年4月までLADY GAGAの「MONSTER BALL」ツアーダンサーとして世界中を回ってました!
4月の日本公演でもMarkが!!私は運良くすごく近くで見れて目も合って大満足でした!!!

2010年5月からSYTYCD S7にALL-Starとして出演。
SYTYCD S7終了後もケイティー・ペリー、LADY GAGAダンサーとしてPVやイベント、テレビ出演。
GAGA関連では必ず目立つところでパフォーマンス!
現在はGAGAのバックからは外れているようです…(泣)



・Chelsie.H-チェルシー・ハイタワー
アメリカ版「Shall we Dance?」の「Dance with the Star」に社交ダンスプロとして出演中!!
すでに彼女の参加シーズンも3回目。毎回割と上位までいってます。
お転婆キャラも健在です(笑)



・Will-ウィリアム
ワークショップの講師や、バックダンサーなどで活動中。
現在はブロードウェイミュージカル「In the Heights」に出演。
SYTYCD S8の地方予選の二次審査の振付けをケイティと担当。
2011年5月から始まったドラマ「glee」の全米コンサートの前座のLXDのショーにコートニーG、Twitchと出演中!
2015年のアメフトのスーパーボールのケイティ・ペリーのハーフタイムショーにバックダンサーとして出演!コンフォート、S7のロバート、S8のライアンも出演していたようです。
他にもトニー賞やアカデミー賞のステージパフォーマンスに参加したりと活躍!

Museの「Dead Inside」のPVにS6のキャサリンとダンサーとして出演!
黒コンが怖いですが(苦笑)、めっちゃかっこいい!!




・Comfort-コンフォート
ワークショップの講師や、PV出演、バックダンサーなどで活動中。
K-POPアーティストのイ・ジョンヒョンのPV(ブライアン・フリードマン振付け)に出演したようです。
他にもFox Japanでも放送されているドラマ「Glee」にバックダンサーとして出演!

2015年のアメフトのスーパーボールのケイティ・ペリー…というか、シークレットゲストだったミッシー・エリオットパートにバックダンサーとして出演!
他にもベッキーの妹さんと、ヒップホップのダンスバトルの世界大会に出場したりと活躍中。



・Kherington-ケーリントン
映画「Fame」にかなり重要な役で出演!他にもドラマ「Glee」にバックダンサーとして出演したり、女優業にいくのかと思いきや、5/24にプッシーキャット・ドールズに加入が決定…したけどすぐ脱退。よくわかりませんw
その後、ケイティー・ペリーのバックダンサーとして活躍。テレビ出演やツアーに参加。
他にもS5でブランドン&ジャニーンの振付けをしたLADY GAGAやビヨンセの振付師、ロリー・アン・ギブソンのドキュメンタリーにアシスタントとして出演…したけど、これもまたクビになったり…



・Chelsie.T-チェルシー・トレイル
クリスティーナ・アギレラ主演の映画「バーレスク」の主要ダンサーとして出演!!
S6のグリーンマイルでTOP20に入ったと言われたけど「映画が決まって…」と、辞退したポーラも出演。
(その映画がこの「バーレスク」だったわけですね)


・Thayne-セイン
ブロードウェイ・ミュージカル「Newsies」に出演!
これにはS5のエヴァン、S8のアレックス、ジェスも出演。
結構セリフや立ち位置的にいい役だったようです。
去年で契約が終わり、その後、同じくブロードウェイ・・ミュージカル「Matilda」にも出演。
そしてこれからオフ・ブロードウェイの「Hamilton」に出演予定!



・Gev-ゲヴ
氷上のブレイクダンサーとしてアメリカ国内はもちろん海外のアイスショーで活躍中!
主に「Fantasy on Ice」というショーで活躍。
ほぼ毎年日本公演もあり、その際は来日し、日本国内でも彼の活躍を観ることができました!
2015年も来日し、今年はなんとBS朝日でショーの生放送があり、もちろんGevのパフォーマンスも放送!
彼のインスタグラムで日本のトップスケーターたちとの写真もアップされてたり、日本のフィギュアスケーターのTwitterに登場したりと充実の日々を過ごしたよう。


と、私がわかっている範囲はこんな感じです。他にもどなたかわかる方がいたらお願いします!!!
posted by やよい at 11:04| Comment(2) | DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜S4でコートニーとよくペアを組んでいた
ブレイクダンサーのゲブ(Gev Manoukian )は
今日6月6日静岡で行われるアイスショーFANTASY ON ICE 2015 に出演していますよ
先週は同じアイスショーが幕張で行われたのですがBS朝日で生放送されました
youtubeで「Gev Manoukian ” Ice Robot ” FaOI幕張2015」で検索していただくと
先週の放送の動画をUPしてくれてる方がいます
他に神戸と金沢でも行われますがソチ五輪フィギュアスケート金メダリストの羽生選手の人気で
全会場完売状態!らしいです(ゲブのインスタに羽生選手織田選手との3ショット写真ありました)
実は先週の生放送で「氷上のブレイクダンサー」と紹介されてるゲブを見て
S4の男子トップ5によるお気に入りナンバー「5 guys nemed moe」のゲブだ!と気づいて
懐かしくなりゲブやS4メンバーたちを検索しててこのブログにたどりつきました
S4放送当時は日系2人(ケイティ&マーク)贔屓だったもので
マークが LADY GAGAのMVに出演しているのは知ってたけど
ゲブがアイスショーダンサーになって毎年来日していた事に驚いています
Posted by もも太 at 2015年06月06日 12:12
>もも太さん
はじめまして。
情報&コメントありがとうございます!!!!

ゲブの件、実は3年ほど前の前々回来日時より把握しております。
実際に生でも観たので、追加しようと思ってすっかり忘れてました…。
後ほど追加させていただきます!

BS朝日の放送、私も観ました。
「ゲブ・マニキャンは〜」とアナウンサーさんに日本語発音で言われてるのが不思議な感じでしたね…(笑)

フィギュアで言えば、S2のベンジーがアメリカのフィギュアスケーターのジェレミー・アボットのSPやエキシビションの振付をしていますし、日本のフィギュアの盛り上がりをきっかけに彼らのことを追って、SYTYCDにたどり着く人が出てくるといいなと思ってたり…。(無謀ですがw)

「5 guys nemed moe」!懐かしいー。
ナイジェル振付のやつですね!
Twitch、ジョシュアもこれだけ見たらまさかヒップホップの人だと思わないですよね〜。

今後もゆるくですが、彼らを引き続き、追っていこうと思います。
何か有りましたらまた教えていただけたらうれしいです。
ありがとうございました!
Posted by やよい at 2015年06月19日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]