2011年06月02日

B'z LIVE-GYM 2011

今年のBさんのライブが発表され、ファンクラブでの予約もはじまり(アリーナは5/31締切りでしたが)ましたね!

私の申込んだ日程は、

10/1(土)…マリンメッセ福岡
10/16(日)…朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

どれも友達に申込んでもらったもの。しかも10月は繁忙期なので怖いです…。
1日は大丈夫だと思うのですが16日…行けるのかしら…。
本当はさいたまスーパーアリーナにも行きたいんですが、我慢です!

ドームは東京ドーム3daysに行こうと目論んでます…!!
25日はチケット争奪戦だろうな…

そしてそして、私ロス公演行ってきます!!!!
もともとロス在住の友達の所へ夏休みに遊びにいこうかと思ってたところに、ロス公演決定のニュースが入り、ロスの友達と一緒にいってきます!!!!!
本当はN嬢と一緒に行きたかったのですが、予定が合わず…。
私達の夢の実現はおあずけです(泣)

チケットも友達がプレセールで確保!私も飛行機のチケットを早々に取って準備万端です!
…しかも、取った飛行機がファンクラブパッケージと同じ飛行機(苦笑)。
ファンクラブパッケージの便が変更されてなければ、行も帰りも一緒です…。
席はだいぶ離れてるっぽいですが…。

ちなみにこの期間、私の大好きなあの番組がアメリカでやってるので、なんとかリザルトショーをリアルタイムで、あわよくばスタジオ観覧しにいきたかったので(本来夏休みに行く目的はこれもあった(苦笑))、それもうまく叶えばいいなーと思ってます!
今日から観覧申し込みが始まったようなので、なんとか当たりますようにーー!!
posted by やよい at 14:08| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]